【20代限定】肌が変われば人生も変わる。一発逆転、汚肌とはおさらばして美肌を手に入れる方法。

 

f:id:nana6284:20200307013651j:image

 

 

お肌も心もボロボロ。

泣いてばかりいるそこのあなた。

 

 

 

ニキビに毛穴に黒ずみ、肌荒れ。

汚肌に悩み続けて

お肌も心もボロボロだった私が

  

 

 

一発逆転。

汚肌とおさらばして美肌を手に入れて

人生を変える方法を。

 

 

 

今から”あなたのためだけ”に、

特別公開します。

  

 

ニキビがなかなかなくならない

 

毛穴の黒ずみを隠しきれない

 

 

 

どんなことをしても

効果が出ない

今のお肌を諦めていませんか?

 

 

 

心もボロボロになるまで

本当に一人で

よく頑張りましたね。

 

 

でももう泣かないで。

もう我慢しなくて大丈夫。

 

 

美肌を手に入れたいという

強い気持ちを持ち続けることが

一番大切です。

 

 

 

あなたのその気持ち

決して無駄にはしません

 

 

 

でも諦めたらそこで試合終了。

美肌を手に入れることなく

またどん底です。

 

 

私のサポート受けても

肌悩みがなくならなかったり

効果がなかったときは

 

 

その時は諦めてください。

ごめんなさい。

 

 

でももし一発逆転、

汚肌とおさらばして美肌を

手に入れることが出来るのなら。

 

 

あなたは本気で

今の自分の肌を

変えようとしますか?

 

 

f:id:nana6284:20200215134322j:plain

 

 

私もあなたと同じように

汚肌に悩み続けた時期があります。

 

 

私も昔は

 

毛穴の黒ずみが気になり過ぎて

お化粧厚塗り

 

 

おでこ、顎、鼻に

大量ニキビ......

 

 

誰かと話すときも

自分の肌を見られるのが嫌

顔を手で隠しながら話したり

 

 

外に出るときは

絶対マスクかバッチリメイク

すっぴんなんて論外 

 

 

そんな自分に自信もなくて

いろんな自分になれる

楽しいはずのメイクも

汚肌を隠すための手段そのもの。

 

 

ニキビが嫌で嫌で。

鏡の前で泣いたことも。

 

 

でも今は

 

鏡の前で泣く事はなくなり

 

 

肌を気にする事なく

誰かと話すときも

目を見て話せるように。

 

 

メイクするのが楽しい

メイク大好き人間!

 

 

友達に羨ましがられるような

ニキビゼロ肌に。

 

 

なぜだと思いますか??

 

f:id:nana6284:20200307030150j:image

 

 

ようこそ私のブログへ。

 

 

自己紹介が遅れました。

初めまして!nanaoと申します ⚘

 

 

普段は普通のOLをしていますが、

また別のお仕事も

させていただいています!

 

 

 それは....。

 

多くの女性のお肌に寄り添う

スキンケアディレクター "

 

 

オンライン上で

多くの女性の肌悩みを払拭すると共に。

1人1人に合ったサポートを

させていただいています!

 

 

今回皆さんから

沢山のリクエストを頂いたので。

 

 

ニキビ、黒ずみ、毛穴の開きに

悩み続けた私が一発逆転。

 

 

汚肌とおさらばして周りの友達から

羨ましがられるほどの

美肌を手に入れた。

 

 

 

極秘スキンケア方法

暴露しちゃいます。

 

 

「1日たった7分。ある事をするだけで一発逆転。」

~ 誰からも愛される素肌を手に入れる方法 ~ 

 

 

私が憧れの美肌を手に入れた

1日7分のスキンケア方法を

”あなただけ”にお教えします。

 

 

テキストにまとめました!

 

f:id:nana6284:20200307010847p:image

  

内容としては

毎日7分のスキンケア方法を

詳しく載せた文章と

画像でまとめています!

 

 

これを”今だけ無料配布”しています!

 

 

▽ 内容 ▽ 

=======================

 

 

【 part 1 】

「自分の肌のしくみ」

あなたの肌にはどんな事が起こっている?

まずは自分の肌のしくみを

知るところから始めよう◉

 

 

【 part2 】

「誰からも愛される素肌ってどんなお肌なの?」

手に入れたいのは愛され素肌 ♡

素肌が綺麗な人に

共通しているものってなに??

 

 

【 part3 】

「今まで正しいと思ってやってきた

スキンケア方法はそれで合ってる??」 

正しいと思ってやっているスキンケアでも

肌が綺麗にならないと意味がない。

本当に正しいスキンケア方法はコレ!

 

 

【 part4 】

「今日からできる簡単愛され素肌の作り方」

愛され素肌のあの子は必ずしている。

日常生活での

ほんのちょっとした工夫を大公開 *

  

 

=======================

 

制作期間は"6カ月"

 

 

愛され素肌を手に入れて

生まれ変わりたいそこのあなた。

 

 

今がチャンスです。

良かったら受け取ってみてください !

 

 

 

↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

nanaoの公式LINE ⚘

f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

ブログを閉じようと思った

そこのあなた。

ほんのちょっとだけ待ってください。

 

 

今このままブログを閉じると

あなたはまた汚肌に悩み続け

どん底に落ちます。

 

 

今のスキンケアを続けていれば

きっとそのうちニキビも無くなって

美肌になってるよね...!

  

 

なんて思っていませんか?

 

 

未来のあなたのために

はっきり言わせてもらいます。

 

 

今のあなたが自己流で行なっている

スキンケアを続けても

効果は出ません。

 

 

このまま汚肌人生まっしぐらです。

 

 

 

ニキビが酷すぎて

鏡の前で悲しくなる

▹顔を見られたくない

 

 

寝る前に夜更かししてしまう

▹肌荒れが起こりやすくなる

 

 

肌荒れなんてしていない

肌が綺麗なあの子が羨ましい

 

 

好きな人に話しかけられない

▹肌が汚いって思われたら嫌だ

 

 

時間とお金を

沢山費やしてきたのに

▹なかなか汚肌が改善しない

 

 

自分に自信が持てなくて

▹色んなことに挑戦できない

 

 

今のままでいいわけないですよね。

もしこの中の一つでも

当てはまるものがあるとすれば。

 

 

ここからは一文字も飛ばさずに

読んでください。

 

 

今からあなたは

本当に生まれ変わることが

出来るからです。

  

 

美肌を武器にして

生きるなら今。

 

 

私に3分だけ!

時間をください!

 

 

あなたが今まで悩み続けてきた

汚肌を捨てて人生を変えるために。

3分!時間をください。

 

f:id:nana6284:20200214115000j:plain

 

 

いつもお肌綺麗だよね!

どんなスキンケアしてる

 

 

こんな風に聞かれて

嫌な気持ちになる人はいません。

 

 

実は第一印象から

お肌って結構見られていること

多いです。意外にみんな見てます。

 

 

大学の友達からは

お肌スベスベでいいな!羨ましい~!

 

 

男友達には

女子の肌って

結構見ちゃうんだけど。笑

nanaoの肌って綺麗だよね!!

 

 

バイト先のお客さんには

あの人めっちゃお肌綺麗じゃない?

 

 

と聞こえてくることもちらほら。笑

いろんな場面でお肌を

褒められることが増えました。

 

 

私も初めて

お肌を褒められたときのこと

今でも覚えています。

 

 

 一番最初に私のお肌を褒めてくれたのが

大学の同じクラスの

お肌が綺麗な女の子。

 

 

本当に嬉しかった。

だって私が憧れてた

可愛い女の子だったから。

 

 

でもそもそも私。

元々お肌がものすごく

綺麗だったわけではありません。

 

 

高校時代から大学2年生まで

元々ニキビ、黒ずみ、毛穴の開き

戦っていた汚肌女子。

 

 

確実にブス肌

認定されるレベルです

 

 

スキンケアの正解がわからず

自分でできることは

片っ端から試して

常に汚肌と向き合ってきました。

 

 

だけどなかなか

自分が思うような

綺麗な肌にならない。

 

 

周りの子たちは

ニキビのない綺麗なお肌。

 

 

周りの子と比べて私は。

 

おでこのニキビを

見られない為に

前髪は常にぱっつん

 

 

ニキビを隠したくて

マスクが手放せない

  

 

友達と写真も撮りたくない。

 

 

周りの子たちは私の事なんか

気にしてないと思うけど

私は人一倍周りの視線が気になる。

 

 

” 肌を近くで見られたくない ”

 

 

f:id:nana6284:20200216224307j:plain

 

 

こうなってくると

汚肌と向き合ってた当時の私。

   

 

本当に心もお肌も

ボロボロ状態。

 毎日鏡を見るのも嫌だった。

 

 

そんな毎日どん底の日々を

過ごしていた高校生時代の私。

なにも変わらず汚肌のまま

高校生を卒業。

 

 

高校の卒業アルバムは

黒歴史すぎて

誰にも見せられません笑

 

 

行きたかった大学にも

受かって私もやっと

4月から華のJD !♪ のはずが....。

 

 

汚肌のまま

華のJDがスタート。

 

 

高校時代は制服に毎日マスクで

学校に通っていたけど...。 

大学は私服で

周りのみんなはメイクをしてて。 

 

 

私は特にお洒落するわけもなく

毎日マスク。

何をしてるんだろう。

 

 

毎日そんな自分に

落ち込む日々が続きました。

 

 

そんなある日。

美容室でふと目に入った

ファッション雑誌。

興味はあったけど....。

 

 

肌が汚いから私には無縁だ

 

そう思っていたから

読めずにいました。

 

 

でもその時初めて読んでみて、

すごくときめいたのを

今でも覚えています。

 

 

そこから

毎月一冊買い続けている

私の勉強道具です。

 

 

女の子の憧れが

一冊にぎゅっと

詰まっているんですよね。

 

 

ファッションだけではなくて

メイクの仕方や

ヘアアレンジまで。

まさに女子の教科書そのもの。

 

 

雑誌で見るモデルさんや

女優さんのような

綺麗な肌に近づきたい。

 

 

f:id:nana6284:20200306193841j:plain

 

 

ここで私。

メイク ”に出会いました。

 

 

そっか!汚肌をメイクで隠せばいいんだ!!

 

 

普通は楽しむはずのメイクも

私にとっては

汚肌を隠すための一つの道具。

 

 

大学に入っても汚肌を隠すために

ほぼ毎日マスクが外せない

生活をしていました。

 

 

これがまた私にとっては

つらい出来事。

 

 

マスクを欠かさずしていたので

お肌が荒れまくり。

かといってマスクを外して

生活する事もできず。

 

 

隠してもまた肌が荒れてしまう

肌荒れの無限ループ。

 

 

でも荒れまくりの汚肌を

マスクじゃなくて

メイクで隠してから学校に行きたい。

 

 

そんなためのメイクも

"私にとっては地獄"

 

 

まず荒れまくりのお肌から

自分が納得する

顔を作り上げるのに

時間がかかり過ぎるということ。

 

 

土台のお肌が荒れていたら

そりゃ時間がかかります。

 

 

一番重要な

肌のベースメイク

これに一番時間をかけていました。

 

 

"メイクで隠したい部分"

が多すぎるから

  

 

学校に行く三時間前には

毎日必ず起きて

一時間かけてフルメイクしてました。

 

 

周りの人からすれば

何をそんなに隠すの?

という感じですが笑

 

 

メイクで隠さないと

学校にも行きたくないし、

友達にも会いたくなかった。

 

 

時間がかかるほど私の汚肌は

ニキビや黒ずみ、毛穴が

大量発生。

 

 

隠したい部分に重ねに重ねて...

はい。今日のメイクはばっちり!完璧。

 

f:id:nana6284:20200216224356j:plain

 

と思っていても

やっぱり粗が目立つ。

自分では気づかないほど

ベースメイクが厚塗りに。

 

 

おかげで完璧な顔面メイクを

していたとしても夕方につれて

段々顔面が崩れ始めます。

 

 

夏なんてもう地獄。本当に地獄。

気づいたら顔面ドロドロ。

テッカテカです。笑

 

 

そんなテカリが気になるたびに

トイレのメイクルーム直行。

 

 

周りの子達はメイク道具なんて

持ち歩いていなくて

 

 

いつも小さい鞄に

リップとファンデだけ。

 

 

それに比べて私は大きい鞄に

常にメイク道具一式。

   

 

ファンデ常備。

メイク直し命。

 

 

肌が綺麗な子のバックは

いつも小さい。

だって隠す部分が少ないから。

 

 

メイク道具を

持ち歩かなくても

元々お肌が綺麗だから.....。

 

 

メイク直しを

頻繁にしなくても

へっちゃらなんです。

 

 

肌が綺麗な子には敵わない

圧倒的敗北感

 

f:id:nana6284:20200304221839j:plain

 

その時改めて

痛感しました。

すごくショックでした....。

 

 

生まれつきお肌が綺麗なら

苦労しないのにな。

何回思ったことか。笑

 

 

そんな汚肌をメイクで隠すことに

一生懸命な大学時代を

送っていました。

 

 

でも唯一メイクしているときの

自分は好きになれた。

すっぴんの汚肌で

過ごすよりずっとマシ。

 

 

 

メイクをしていないと

自分の事も好きになれない

 

 

こんな悲しい人生を

これからも歩んでいくのか

 

 

ちょっと待って

いつまでこんなつらい思い

すればいいの.....?

 

 

こんな思いで

大学生活楽しめないし

お肌のまま大学生活を卒業?!

 

 

そんなのつら過ぎて病む...。

 

 

私だって

キラキラした大学生活を送りたい

 

 

友達から羨ましがられる

お肌を手に入れたい。

 

 

メイクやファッションを

思いきり楽しみたい。

 

 

死ぬまで

お肌が綺麗な人生を

歩みたい。

 

f:id:nana6284:20200215135438j:plain

 

 

そう思ったとき

汚肌と決別することを誓いました。

 

 

そこからまずは

自分のお肌と向き合う

ところから始めました。

 

 

まずはインターネットで

スキンケア方法を

調べるところから。

 

 

出来ることは

全部やってみました。

 

 

▹皮膚科でもらった薬を

1日2回塗ってみたり

 

 

▹口コミのいいカバー力の高い

ファンデーションを使ってみたり

 

 

▹美容部員さんオススメの

お高めのスキンケア商品買ってみたり

 

 

▹レーザー治療を体験してみたり

 

 

▹高級美顔器を買って

お風呂の後使ってみたり

 

 

どんな方法、商品を試しても

どれも微妙......。効果がない。

 

 

気づいたらものすごい

お金と時間を

お肌に費やしていました

 

 

 お金をかけ始めると

キリがない

 

f:id:nana6284:20200307114433j:image

 

一時的にお肌が綺麗になっても

また昔の自分に逆戻り。

昔の私と変わらない。

 

 

さらに肌荒れしてしまって

ニキビ、黒ずみ、毛穴がちらほら。

 

 

なんて事も多々ありました。

お肌が綺麗にならないことに対して

段々悲しくなってきたんです。

 

 

こんなに頑張ってるのに

なんでろう

 

生まれつき肌が

綺麗だったら良かったな

 

 

周りの子達は

私みたいにこんなに悩むことも

ないんだろうな。

 

 

そう思うと周りの子たちが

羨ましくて仕方なかった。

 

 

もう美肌を手に入れることも

できないのかな....。

 

 

諦めるしか方法はないのか.....。

 

 

 こんな私が

美肌を手に入れるなんて夢物語だ。

 

 

このままじゃ

私はずっとこのまま

 

 

20代も変わらず

汚肌人生を歩んでいく事に

絶望しました。

 

 

f:id:nana6284:20200307031735j:image

 

 

そんな時、

母の付き添いで行った

フェイシャルエステでの出来事。

 

 

それはあるフェイシャルエステの

お姉さんとの出会いでした。

 

 

フェイシャルエステのお姉さん

初めて会った時から

お肌がものすごく綺麗。

 

 

毛穴が一つも見当たらない......

なにこのお姉さん....

お肌が綺麗すぎる

 

 

すごく美しくて素敵な方で。

 「なにをしたらそんなに...

お肌が綺麗になるんですか...!

  

 

出会ってから

1分も経たないのに

食い気味で聞いてました。

恥ずかしい。笑

 

 

話を聞いてみるとお姉さん自身

昔は私と同じ汚肌に

悩んでいたそうです。

 

 

私と同じ境遇で

汚肌に悩まされていた

過去があるなんて.....。

 

 

私は思い切ってお姉さんに

今汚肌で悩んでいることを

打ち明けました。

 

 

すると...。

肌悩みを改善する方法を

丁寧に教えてくれました。

 

 

「え。そんなことでいいの!?」

心の声がそのまま漏れて

お姉さんに聞こえてました。笑

 

 

今まで試してきたものに

散々裏切られてきたからこそ。

半信半疑だったけど

これで美肌が手に入るなら...!

 

 

よし。

やるだけやってみよう!

 

 

そんな気持ちを持ちながら

教わった通りにやってみました。

 

 

すると2か月後

今まで悩んでいた

汚肌に少しずつ変化が...!

 

 

あちこちにできていた

頑固ニキビも

少しづつ小さく。

 

 

毛穴の黒ずみも

目立たないようになってきて。

 

 

鏡の前で自分の顔を

見れる回数が

段々増えてきました。

 

 

あれ?私の肌、

綺麗になってきてる...?

 

 

f:id:nana6284:20160130113331j:plain

 

 

毎朝自分の顔に少しづつ

変化が現れるのが

嬉しくて嬉しくて。

 

 

前は隠す部分が多くて

つい厚塗りになっていた

ファンデーション。

 

 

ファンデーションが少しずつ

薄く塗れるようになってきました。

私にとっては大きな一歩。

 

 

そんな日々が2か月ほど続いて。

肌のごわつき、ニキビ、黒ずみ。

などの肌トラブルが起こることなく。

 

 

毎日マスク生活を送っていたのに

段々マスクをしなくても

外に出れるように。

 

 

お肌綺麗だよね~!

そのスベスベ肌羨ましい!」 

 

 

f:id:nana6284:20200307115611j:image

 

 

こんな風に周りの友達に

声をかけてもらえることが

段々増えました。

 

 

肌が綺麗だね!と褒められて

嫌な気持ちになる人はいません!

 

 

そんなことないよ~!

と言いつつも嬉しくて心の中で

いつも小さくガッツポーズ。

多分顔はいつもにやけています。笑

 

 

お肌に自信が

持てなかったからこそ

 

 

褒められることで

自信に繋がりました

 

 

あの時出会った

エステのお姉さんは

私をどん底から救ってくれた恩人。

 

 

今でも2か月に一回。

お姉さんに会いに行っています。

 

 

会うたびにお姉さんみたいな

美肌に近づけるように頑張ろう!

って思えるほど

ポジティブにもなりました。

 

  

「お肌が綺麗だね」

という言葉は

私にとって魔法の言葉。

 

 

f:id:nana6284:20200307113844j:image

 

 

私が美肌を手に入れる

なんて夢物語だ。

 

 

昔の私はこんな風に思っていました。

色々なスキンケアを試しても

なかなか効果が出なくて、

落ち込んだ日々。

 

 

自分の汚肌を見て

鏡の前で泣いて

学校にも行きたくなかった

そんなネガティブ人間だった私が。

 

 

同じ境遇で悩んでいた

エステのお姉さんに出会って

私の肌にぴったりな

ケア方法を教えてもらい、

 

 

汚肌人生を捨てて

美肌人生を

手に入れることが

出来ました

 

 

夢にまでみた美肌を

手に入れて周りから

羨ましがられるように。

昔の私には考えられない事。

 

 

” ずっと汚肌と

向き合っていく人生 "

そう思って生きてきたから

 

 

美肌を手に入れてから

自分の中でいろんな

変化がありました。

気持ち的にも見た目的にも。

 

 

おでこのニキビ.吹き出物を隠すための

ぱっつん前髪を伸ばして

おでこを見せれるように

 

 

コンプレックスだった

汚肌を見られたくなくて

目を見て話せなかったのに

目を見て話せるように

 

 

自分に自信がついて

ポジティブに考えることが多くなって

  

 

いつも一緒にいてくれる

友達も沢山増えて

毎日の学校がすごく楽しみに

 

 

ずっと片思いしていた

好きな人と話せるようになった

のもこの頃。

 

 

f:id:nana6284:20200307113809j:image

 

 

前は声かける

勇気すらなかったのに。

段々自分から、

話しかけられるようになりました!

 

 

勇気を振り絞って話しかけて

LINEもゲット....!

わたし、前より成長してる....!!

 

 

嬉しくて嬉しくて

ここでも小さくガッツポーズ笑

 

 

過去の私に教えてあげたい

未来のあなたは

毎日幸せに生活してるよ!って

 

 

 

人生が180°変わりました。

ここから毎日

HAPPYオーラ全開。

 

 

f:id:nana6284:20200215135735j:plain

 

そんな毎日を過ごしていくうちに

汚肌に悩んでいる友達が

私のところに

相談しに来てくれました。

 

 

お肌の相談ってなかなか

友達にできないですよね。

とっても勇気がいることだと思います。

 

 

私も元々美肌の持ち主

ではないからこそ

痛いくらい気持ちがわかるんです。

 

 

辛いよね。

その気持ちわかるよ。

なんとか救ってあげたい....!

 

 

そんな気持ちが

段々芽生えてきました。

悩んでいる彼女のために

何ができるか考えた末...。

 

 

脱・汚肌女子

効果的に美肌女子に生まれ変わる方法を

テキストにまとめて渡しました。 

 

 

そしたら渡した

私もびっくり!!笑

 

 

学校ですっごい勢いで

抱きつかれて。

私プチパニック。笑

 

 

「聞いて~!毛穴がね!

段々小さくなって

目立たなくなってきたの!」

 

 

「大人ニキビが顔に

できやすかったのに

最近全然ニキビできなくなったの!」

 

 

「いちご鼻すごい

気にしてたんだけど

最近鼻の黒ずみが

目立たなくなって来たんだ!」

 

 

ものすごい勢いで

話してきてくれて

私もあんまり聞き取れず。笑

 

 

でも彼女がすごく嬉しそうに

話してくれるからから

私もすごく嬉しかった。

 

 

あぁほんとに良かったな。

 

心の底から

そう思えた瞬間でした

 

 

その出来事が嬉しくて。

また彼女から違う友達に伝わって

「私にも教えてほしいな〜!」

って言われることが増えて。

 

 

いろんな友達から

「肌が前より綺麗になったよ!

本当にありがとう!」って

 

 

嬉しい報告が

バンバン私のもとに届きました笑

 

 

”彼女たちの肌が改善されて

ハッピーになれて

そして私もハッピーになれる”

  

こんないいこと他にない

 

f:id:nana6284:20200307042105j:plain

 

私と同じ悩みを

抱えている人たちに

この方法を教えることで

救われる人が沢山いるんじゃないかな。

 

 

頑張っているのは

彼女たちだけど。

私のちょっとしたアドバイス

 

 

一人でも多くの女性の人生を

少しでも明るくすることが

出来るかもしれない。

 

 

 そう思いました。

 

 

肌の悩みって

他人からしたら

大したことじゃないかもしれない

 

 

でも肌の悩みを抱えていて

今の自分の肌に満足できないって

結構重大な問題。

 

 

だって私自身、汚肌に悩んで

肌に満足できていなかったから

その気持ちはすごくわかります。

 

 

 

汚肌時代の私

ほんとにネガティブで

人の事妬んでばっかりでした笑

 

 

自分の肌と違う

みんながすごく羨ましかった。

 

 自撮りも嫌いで

写真に写るときは

必ず端っこでマスクは外せない。

 

 

肌が汚いことを理由に

色んなことに対して

背を向けてきました。

 

 

でも今は違う。

自分のコンプレックスも含めて

今の自分の方が断然好き。

 

 

自分に自信が

持てるようになりました。

 

 

写真も自分から

撮れるようになって、

マスクしないで

すっぴんでも外に出歩けます。

 

 

 

肌が奇麗になったことで

人生が変わりました。

 

f:id:nana6284:20200307114028j:image

 

 

あなたはまだ20代。

いくらでも変わることができます。

  

 

でもここから

30代.40代になってくると

 

 

”いつの間にか

いろんなところにシミが.....”

 

 

”顔にできた

大人ニキビが治りにくくなった”

 

 

”顔がくすんできて透明感がない”

 

 

 ”鼻の黒ずみが消えない。

このままずっといちご鼻...?"

 

 

”毛穴が開きっぱなしで

メイクでも隠せない”

 

 

考えるだけで怖いですよね。

 

 

気づかないうちに

老化はどんどん進んできます。

 

 

こうなってくると

もう20代のお肌に戻していくのが

徐々に難しくなってきます。

 

 

20代の今から美肌人生を

歩みたいですよね

 

 

そこでここから

美肌を蘇らせる事が出来る

” 20代のあなただけに ”

 

 

私が友人に渡していた

テキストを特別に”無料配布”します。

 

 

このテキストは簡単に

スマホで読めるように

電子書籍にまとめています。

 

 

誰からも愛される素肌を手に入れて

汚肌女子から美肌女子に近づける

 

 

効果のある方法だけを!

詰め込みました!

  

 

▽ 内容 ▽ 

=======================

 

 

【 part 1 】

「自分の肌のしくみ」

あなたの肌にはどんな事が起こっている?

まずは自分の肌のしくみを

知るところから始めよう◉

 

 

【 part2 】

「誰からも愛される素肌ってどんなお肌なの?」

手に入れたいのは愛され素肌 ♡

素肌が奇麗な人に

共通しているものってなに??

 

 

【 part3 】

「今まで正しいと思ってやってきた

スキンケア方法はそれで合ってる??」 

正しいと思ってやっているスキンケアでも

肌が奇麗にならないと意味がない。

本当に正しいスキンケア方法はコレ!

 

 

【 part4 】

「今日からできる簡単愛され素肌の作り方」

愛され素肌のあの子は必ずしている。

日常生活での

ほんのちょっとした工夫を大公開 *

  

 

=======================

 

制作期間は"6カ月"

 

 

もちろん無料です。

いらなかったら

ごみ箱にポイしてください!

 

 

 

↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

nanaoの公式LINE   ⚘

 f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

 

怪しい.....

本当に無料.....?

きっと多くの方がこう感じるはず....。

 

 

ですがごめんなさい。

本当に無料です笑

試さないなんてもったいない!

 

 

読むだけ読んで、試すだけ試して

ごみ箱行きでも構いません!笑

 

 

正直に言ってしまうと

実はこのテキスト

”私の為”でもあるんです。

 

 

お渡ししたテキストを読んで

実践してみて感じた事、

思ったこと、そして感想を。

聞かせてください!

 

 

「もっとこういうところ

詳しく知りたい!」

 

 

「ここの内容のこの部分が

よくわからない」

 

 

「もっとこうした方が

いいんじゃない??」

 

 

あなたの生の声を

直接聞かせてください!

 

 

私は将来的に

一人でも多くの女性の

肌悩みをサポートしていきたい。

そう思っています。

 

 

もちろんこのテキストを

お渡しすることで

”あなたに一番喜んでほしい”

という思いが一番強いです。

 

 

でもそれだけではありません。

このテキストを

一人でも多くの女性に

読んでいただいて

 

 

みなさんからの

感想や体験をもとに

自分の知識をもっともっと

深めていきたいと思っています。

 

 

そしてそこのテキストを

きっかけに私の体験や私の事を

もっといろんな方に

知ってほしいのです。

 

 

一人一人肌の質も違って

きっと抱えている

肌悩みも様々だと思います。

 

 

そんな悩める多くの女性に

より良いサポートをしていくためにも

あなたの声が必要です。

 

 

"一人でも多くの女性の

美肌人生に

寄り添うと共に”

 

 

f:id:nana6284:20200307165752j:plain

 

 

だからこそ。

このテキストをお渡しして

私が不利になる事は

一切ありません。

 

 

 

質問でも相談でも雑談でも 

なんでも大丈夫です◎

 

 

そしてLINEから

あなたの個人情報を特定

漏洩、悪用、開示

することも一切ありません。

 

 

なのでもし、

今汚肌に悩んでいて

 

 

美肌人生を歩むなんて

もう無理だ

諦めるしかない 

 

 

メイクで隠して

生きていこう

 

 

そう思っているなら

是非受け取ってください。

 

 

あなたにはこれから

美肌人生が待っています。

 

 

でもこのテキスト

「ケアなんてしなくても肌荒れゼロ」

「いつもスキンケアは化粧水のみ」

 

 

元々お肌に

恵まれている方には

お渡ししていません。

 

 

それと

まだ10代で肌荒れ、

思春期ニキビに悩んでいる方。

20代を終えてしまった方。

 

 

このような方にも

受け取っていただいても

効果は約束できません。

申し訳ありません。

 

 

今まで汚肌に

悩まされ、泣き続けてきた。

 

 

------------------20代女子限定-----------------

 

 「私が美肌を手に入れる

なんて夢物語だ」

 

そう思っている

そこのあなた

 

 ----------------------------------------------------------

 

 

どんなことを試しても

お肌が綺麗にならない。

でも美肌を諦めきれない。

 

 

f:id:nana6284:20190226222840j:plain

 

 

大丈夫です。

私も一緒でした。

 

 

そんなあなたのために

作りました。

 

 

是非このテキストを

受け取ってください!

 

 

 

↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

nanaoの公式LINE ⚘

 f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

 

このテキストを受け取るのは

とても簡単です。

 

①▹上のLINE友達ボタンをクリックして

友達追加をお願いします。

 

 

②▹友達追加後こちらから

アンケートを送らせていただきます。

 

 

③▹アンケートを回答して

いただいたのを確認後、

私の方で手動で

テキストを送らせていただきます。

 

 

④▹テキスト

ダウンロード完了!

 

 

難しいわけではありません!*

この方法は第三者には

公開していませんし

公開しないでいただきたいです。

 

 

 

 ↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

 nanaoの公式LINE ⚘

f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

 

そして。このテキスト

人数限定にさせていただきます。

 

 

私がサポートできる人数も

限られているため

限定"20名"

締め切らせていただきます。

 

 

私も他の仕事をしながらの

状況なので一人一人の丁寧な

サポートをさせていただくのは

この人数が限界なんです。

 

 

もっと沢山の方の

サポートをさせていただきたい。

気持ちは山々ですが.....。

ごめんなさい。

 

 

人数限定にさせて

いただいているので

一人一人に合った満足できる

サポートをしていきます。

 

 

 

もう汚肌に悩まされて生きていくのは嫌。

あなたも散々悩んできたはず。

 

 

「汚肌人生」を捨てて

「美肌人生」を始めるなら

今です。

 

 

f:id:nana6284:20200307031931j:plain

 

 

 

あなたはまだ間に合います。

 

 

将来的には無料での

お渡しも終了する予定です。

 

 

締め切ってしまう前に!

今受け取ってください!

 

 

↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

 nanaoの公式LINE ⚘

 f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

私は元々ニキビ・黒ずみ・毛穴

に悩まされ泣き続けてきた

汚肌女子です。

 

 

周りの子に

すっぴんを見られるのが

本当に嫌でした。

 

 

友達でも男の人とも

至近距離で話すのも苦手で

外に出るときもマスクをして。

メイクしないと生きていけない。

 

 

" メイク命女子 "

 

 

誰かと話すときも

「肌が汚いって

思われたらどうしよう...。」

 

 

こんな心配をしながら

自分の肌に自信が持てなかった。

 

 

そんな時に

あのフェイシャルエステの

お姉さんとの出会いで

私の人生は変わりました。

 

 

今では男の人と話すとき

顔を隠すことなく

至近距離で話せるように。

 

 

メイク時間もかなり短縮して

15分で顔面が完成できるように。

 

 

寝坊したときは眉毛だけ

ちゃちゃっと書いて

仕事に向かっています。笑

 

 

ファンデーションやメイクで

隠す部分が少なくなったからこそ

自分の肌にも自信が持てるように。

 

 

私は今汚肌で悩んでいる

あなたを救いたい。

 

 

あなたと同じ汚肌時代を

経験しているからこそ

痛いくらい気持ちわかります。

 

 

ずっとこのまま汚肌人生を歩んで

ニキビ・毛穴・黒ずみと

戦いたくないですよね?

 

 

 

メイクで隠しても隠しきれずに

▹余計にお肌が汚く見えてしまう

 

 

汚肌のせいで周りの目が気になって

▹やりたいことに挑戦できない

 

 

好きな人が出来ても汚肌が気になって

至近距離で話す勇気がなくて

▹自分からチャンスを逃している

 

 

 

本当にこのまま

その汚肌人生を歩みますか??

 

それとも.....。

 

 

バッチメイクをしなくても

ファンデーションを薄塗した

ナチュラルメイクでも

褒められるようなお肌に

 

 

毛穴・黒ずみが目立たない

▹たまご肌を手に入れて

分に自信を持ちたい

 

 

好きな人と至近距離で

話せるようになって

▹積極的に新しい恋を始めていきたい

 

 

 周りの友達から羨ましがられる

▹ニキビゼロの

すべすべ肌を手に入れるか

 

 

もう絶対

汚肌なんて言わせない

美肌人生を歩みますか?

 

 

どちらの人生を歩むか

今やるか、やらないか

それを決めるのもあなた自身。

 

 

大丈夫

 あなたは必ず

美肌人生を歩めます

 

 

f:id:nana6284:20200307120332j:image

 

 

最後まで読んいただき

ありがとうございました♪

 

 

今日から

一緒に美肌人生を

歩んでいきましょう。

 

 

 

↓↓ 受け取りはこちらから ↓↓

nanaoの公式LINE ⚘

f:id:nana6284:20200304185038p:plain

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは本当に悩んで泣いて

沢山辛い思いをしたと思います。

 

 

鏡の前で涙を流すことも

ありましたよね。

 

 

それでも本気で

美肌を手に入れたいという

強い気持ちを持っています。

  

 

あなたの汚肌人生に

終止符を打つ

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

私と一緒に憧れの

美肌を手に入れましょう!

 

 

私の気持ちがほんの少しでも

あなたに伝わっていれば

私は嬉しいです。

 

 

私はあなたの悩みが

解消するまで

いつでもあなたを応援し、

サポートし続けます。

 

 

これからあなたが

描いていく美肌人生に

少しでも関わることができるのを

楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

nanao ⚘